ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日やったこと&買ったもの

<<   作成日時 : 2011/03/26 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日更新できなかったんで今日書きます(^ω^)笑




昨日はまず家の車を洗車しました(∩´∀`)∩


雪が降ったとき以来全く洗ってなかったんで、もう雪ハネと花粉で

えっらい汚い。


水とスポンジだけで見違えるくらいキレイになりましたv(´∀`*v)ピース



そうそう、洗車するときは、必ずホイールもピカピカにしておくこと!

多少ボディが汚くても、ホイールが輝いてるとクルマ全体もキレイに見えますよ(´∀`)


たまにいるんです、ボディはピッカピカのベ○ツやB○W。

でもせっかくのデカいリムは真っ黒


もうね、見てるだけでね、

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




さて、(笑

クルマ洗車して、見違えるようになりました




今朝見てみると窓が黄色い




○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.←花粉





でですね、洗車してクルマがキレイになったところで、

久々に買い物に出かけました( ^ω^)


で、こいつらを買ってきました(ALLダイ○ー)


画像


カラビナ(RED) 2個入り


ホントは違う形のがほしかったんですが、

赤はこれしか無かったんで(;´Д`)


こいつはケータイに装着。
画像


うーん。なかなかイイんでないのぉ?笑



画像


ペンケース(左)


今までは右のヤツ(これも100均で購入)を使ってたんですが、

ペンが3本しか入らない(´Д⊂ヽ

なんで色が気に入ったコイツを購入。

車メーカーのロゴでも入れてみようかな( ^ω^)ワクワク



画像


板スパナ(自転車用)


ママチャリ色んなとこをいじってるんで、走行中に緩んだときの応急処置用として。

これより一回り小さい携帯用ってのもあったんですが…

↑のでも十分携帯できます(15cm×5cm)

コレは財布ン中にでも忍ばせておきます|д゚)チラッ



では(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日やったこと&買ったもの ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる