ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2011/03/18 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は、中学校の卒業式でした。


中学校3年間、いろんなことありましたけど、

中学に入学して初めて泣きました。


3年になって、泣きそうになったことは何度かあったんですけど(運動会、合唱祭etc...)、

本気で涙を流せたのは今日が最初で最後でした。



計画停電の影響でマイクが使えず、拡声器での『別れの言葉』でした。

でも、停電だってこと忘れるくらい、一番気持ちがこもってた。

最後の「ありがとうございました」はヤバかったなぁ。



卒業式終わって、校庭でみんなと何時間も喋ってました。

写真もメッチャ撮りました。すっごい楽しかった。

まだまだ名残惜しかったけど、おなかも空いてきてたので帰りました。笑

多分、俺ら一番最後まで残ってたかな?



最後に、64期生のみんな、3年2組のみんな、よく絡んでくれたみんな、本っ当にありがとう。

この3年間は、絶対忘れられないと思います。

これからも、たまにしか会えなくなるかもしれないけど、よろしくね。



英語の先生が言ってた。

イギリスのほうでは、卒業式のことを「the commencement」って言うらしい。

この、"commencement"の意味は、『始まり』。

卒業式は、終わりじゃなくて始まりなんです。

俺らの人生始まったばっか!

みんな、FIGHT!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる