ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's アメリ化!!!

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

勉強の合間を縫っての久々更新ですね(・∀・)


でもホントは遊びの合間を縫って勉強みたいな…(ぇ



まぁそんなことはおいといて、
今回は最近我が家(というより俺の部屋)にやってきたAmericanなヤツらを紹介いたします(`・ω・´)



画像

画像


























まず上が、アメリカの企業なんかで配られてるキーホルダー(∩´∀`)∩

10こ入りで1000円。カワイイですよね(^ω^)


で下が驚き!ホンモノの銃のタマが入っていた箱!!

もちろん空っぽですけどね(;・∀・)笑、500円。


どちらもこちらのショップで購入。

送料と代引き手数料だけで815円かかっちゃいました、(;´Д`)

でもアメリカから持ってきたと思えば安いですよね(`・ω・´)笑



あとこれは余談なんですが、今日のドラマ『SP』の再放送を見てた方。

途中、機動警護班 係長の尾形サンが射撃場でピストル撃ってるシーンありましたよね?

あそこで一瞬、銃弾の入った箱が映ったんですが、その箱が↑のモノと一緒!!

もし見れる方、確認してみてください(^ω^)




続いてはこんなモノまで…

画像
















アメリカの看板!

比較のため左上にライター置いてみました。


こちらもネットで購入…ではなく、なんと!

親がアメリカ出張(仕事)のおみやげで買ってきてくださいました!!

キタ━━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━━━━!!

マジ感謝!

かっくいぃなぁ(∩´∀`)∩


あと親がアメリカの写真を撮ってきてくれたんですが、それはまた次回紹介したいと思います。




あとコレはアメリカとはカンケーないですが…

画像














カスタムCAR11月号の付録、LEDライト。

アルミ削りだしでカッコいいので載せときます(`・ω・´)

ちなみにスイッチはヘッドを回転させて行います…
(できればプッシュスイッチが欲しかった…笑)



では今回はこの辺で。


最近写真ばっかですよね…(;´Д`)

しゃべるようなネタがないんです、笑←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かっちょええな〜〜〜

というあこがれ

toshi
2010/10/17 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's アメリ化!!! ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる