ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・奈良PHOTOアップ!!

<<   作成日時 : 2010/09/20 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりでございまし。



どうにかやっと暑さも落ち着いてきましたね…


涼しくなって勉強はかどるぜっ!…って思ってたら次は睡魔が俺を襲いやがる…(;^ω^)

やばいやばい。




で、今回は、



修学旅行も終わってやっと落ち着いてきたここらへんで

向こうで撮ってきた写真をちょこっと載せますね(`・ω・´)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←ぇ



画像


いきなりですが…
奈良公園のシカさん!!

覚悟はしてましたが(?)ものすごい数です。。

デカイ生き物はウチの犬で慣れてたんでシカさん方とも仲良くやれましたよ、えぇ。

シカのおやつ(お麩)使って行進もさせたりして…笑



それから運よく子ジカも発見!!

画像


超かわゆす。

ロープの向こうにいて触れませんでしたけど。





画像


でこちらが奈良は東大寺の大仏殿。

マジでデカいっす。

写真だけで「あぁデカいんだろうな」とか思ってるでしょ?

実際見たらマジでデカい。

中にいる大仏の鼻の穴が30aってんだから…笑w




画像


これは京都の『今井半念珠店』さんで作ったブレスレット。

なかなかシブくて気に入ってます(・∀・)


あと、真ん中へんに一つ薄い石入ってますでしょ?

実は水晶なんです(∩´∀`)∩ワーイ(笑

ほかの石も天然石だそうです。




画像


カッコイイ〜♪

京都まで行って何やってるんでしょうね俺。←



画像


続きましては清水寺です(`・ω・´)


画像


こちらは有名な清水の舞台。

舞台に登る側からしたらこんな感じですね…(人が多い…)


画像


この画の方が有名ですね(`・ω・´)

舞台みたいのがもう一つあって、そっちから撮ってます(・∀・)




画像


これは祇園のあたりかな?

まさに京都っ!って感じの風景です(・´з`・)



画像


もうこれは超有名ですね(`・ω・´)!

金閣寺

生でみたら絶句モンですね(゚Д゚)

マジカッコいい。


俺的にこのショットお気に入り↓。

画像


待ちうけにいかが?笑


で金閣寺の後ろがこんな感じ。

画像


後ろは結構近くまで寄れますよ(^ω^)




ホントはもっと大量に撮ったんですがイイ感じのがコレくらいしかなくて…

京都・奈良はホントいいとこです(´・ω・`)


画像

では(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
画像綺麗だなぁ

iso感度100ぐらいか?
toshi
2010/09/21 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都・奈良PHOTOアップ!! ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる