ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステンシル大作戦実行っ!!

<<   作成日時 : 2010/09/01 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日ちょこっとここにも書いた『ステンシル大作戦』

実行してみました



キャンバスは我が家のクルマ……というワケにもいかず(;´Д`)

通学用のママチャリにて挑戦してみました






まずはチェーンカバーに『USAF』の文字を入れてみる。

練習もナシにぶっつけでやっちゃう俺←


画像


遠目で見るとまぁまぁなんですが近くで見ると…


画像


けっこうはっちゃけちゃってますね(∩´∀`)∩笑


しかもカバーの下側とかおもっきしスプレーかかっちゃってます(;・∀・)ぇ



てかこれ…



ホントにアイボリーか?

どうみてもちょっと古ぼけた白にしか見えないんだが…


でもまぁいいか(´Д`)





…とまぁ、ここまでが昨日の話。

こっからは今日、学校から帰ってきてやったことです



とりあえず他んとこに塗料がついてるのはマズいってことでプラモ用のうすめ液で落としてみる。


無事落とすことができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




と、ここでちとまだ寂しいなと思った俺。


急遽もう一回ステンシルをぶちかますことにしました。


昨日の失敗もあるので、しっかり対策を立ててからぶちかまします。



対策その@ チャリンコを寝かせてやる。

 こうすりゃ塗料が垂れることもなかろう。


対策そのA 型紙をしっかり押さえる。
 
 なるべく隙間を減らせばボヤけることもなかろう。
 そのための秘密兵器を用意

画像


 そう、磁石
 これでしっかり押さえつける。手が汚れることもなかろう。




ここまで対策をして、ぶちかましてみた。



画像



キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!



これは大成功

ムラになることもなく、エッジもなかなかハッキリしてます(∩´∀`)∩



全体的には…

画像


うーん、バランスもなかなかいいんでないのぉ(`・ω・´)




調子こいてこんなとこにも

画像




うおぉぉ(゚д゚)!

めっちゃワイルドや…


ここはハマりましたね





で最後に、今回の作戦でかかった費用

・スプレー…105円
・工作用紙(5枚)…105円
・ガムテープ(マスキング)…0円(家にあったもの)
・うすめ液…0円(家にあったもの)
・磁石…0円(家にあったもの)


…というわけで、今回の作戦にかかった費用はなんと210円

なかなかリーズナブルな作戦ですね(`・ω・´)


みなさんもいかが?




では(´∀`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステンシル大作戦実行っ!! ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる