ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS アバウトが一番難しい。

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3


えーお久しぶりです



受験生ですから超不定期更新ですがお願いしますね





で、ブログ更新してない間に結構いろんなことあったんで少しずつお知らせしていこうかなと。


今回紹介するのは、

『こんなもの作ってみました』シリーズ



じゃんっ!

画像



A4メモ"SETAGAYA A.F. BASE"バージョン!!


これオリジナルってワケじゃなくて、こんな感じの世田谷ベースの正式装備品があるワケですよ。

でもお子様には高くて買えないワケです、



だから作っちゃいました。w



しかもこの紙は片面使った裏紙を使ってるので、


エコです。エコ



我ながらナイスアイデア


エコなのにちょっとカッコいい感じで★


インスピレーション刺激されそうな…?(笑



いつかバインダーのほうも作ってみたいっすねぇ…




もし欲しい方いたら言ってください。ワードのファイルでよければ送ります。

ただし、個人での利用にしてくださいね




ではまたいつか(^^)ノシ




あ、ちなみにタイトルは公民の宿題やってて思ったことです。

でもどうにか終わりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近買ったもの&ステンシル大作戦
もう夏休みも明日で終わりっす(`・ω・´) ...続きを見る
ともむろぐ
2010/08/30 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おねがいしまーす
toshi
2010/08/14 10:10
はじめまして、検索から訪問させていただきました。
A4メモ"SETAGAYA A.F. BASE"バージョン!!
かっこいいです。ぜひファイルいただけないでしようか。宜しくお願いします。
TAKA BASE
2010/09/26 15:56
>TAKA BASE様

対応遅れてしまって申し訳ありません!!

何度もお手間を取らせてしまうのですが、
↓のアドレスからメールしていただきたいのですが…

http://x39.peps.jp/tomomu0813/msg/?cn=1

ホントに申し訳ありません( TДT)
管理人
2010/10/09 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アバウトが一番難しい。 ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる