ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS いえすたでぃ

<<   作成日時 : 2010/08/08 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日更新するヒマなかったんで今日更新します



昨日は陸部の3年5人ではちまつ行ってきました


6時半に高尾に集まって電車で行きました





はちまつでは…そうですね…



カキ氷食べて(マンゴー味!俺マンゴー大好きですから)、

から揚げ食べて(5個いりなのに6個入ってましたでも味付けが飽きますねあれ。)、

あとたこ焼きもらって(デカいのひとつ。)、




それから竹内が神輿かついでて、その横歩いてたら竹内の父さんに神輿に強制参加させられそうになりました



あと帰りに八駅近くのサンクス寄ったらなんと!!

エンツォがありました

今度写真載せますね




で昨日一番楽しかったのが、帰り。


高尾から家まで、歩いて帰りました、笑

せっかく陸上部だからってことで


でもみんなウェイトハンデあったんで大変でした(俺はサンダル)



途中「森の熊さん」歌ったり、でっかいミミズにびびったり、バス追っかけたり(ドラマでよくあるでしょ?笑)、

覆面パトに追い抜かされたり(ちょいびびった)で、いい夏の思い出になりました


しかし霊園んとこの坂をサンダルで本気ダッシュは辛い…。←

バスまであとちょっとだったのに、笑



で、最終的に1時間かけて家に着きました(夜11時)


最後の最後にトラブルあったけど…
見つかったのかな?



それから昨日流れ星見えたんだけど、見た人いる?

今までで一番ハッキリ見えたなあれ…
願い事はムリだったけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いえすたでぃ ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる