ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買ったもの&ステンシル大作戦

<<   作成日時 : 2010/08/30 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


もう夏休みも明日で終わりっす(`・ω・´)

やっとかっ!みたいな、笑



もう飽きましたよ、勉強。


早く学校行きてぇ((o(´∀`)o))





さて今日は最近購入したもの(ほぼ100均、笑)紹介してきます。

豪華に写真つき。笑




画像

『SOUNDLOOK ステレオCDシステム SDD-4332/K 』(Amazonのリンクに飛びます)

超コンパクトなラジカセです

そのくせにFM・AMラジオ、CD、USB・SDメモリーの曲が再生可能です(・∀・)

しかも7000円切る安さ!なかなかよいです




画像


こちらは温度計。キャン・ドゥで購入。多分温度は正しく測れてます(`・ω・´)

しかもこれ、

画像


液晶画面が透明!

なかなかカッコイイっすよぉ―

俺コレの黒いところに白で『G-SHOCK』って入れたいんです(笑

多分そのうちやります(・∀・)


アクリルんとこにLED仕込んで光らせてもいいかも…



画像


これは工作用の方眼用紙とスプレー。ダイソーで購入。


コイツらはステンシルに使おうと思ってます

所さんに影響されまくりです、ええ。


ホントはスプレー白がよかったんですが、どこにもないんでアイボリー購入(`・ω・´)笑

これはこれでいいと思います。


画像


これはA4サイズのクリップボード。キャン・ドゥで購入。


コイツもステンシル入れてSEAF仕様にしようかな。

でコイツに例の紙を挟んで何か書くと。笑




あ、これからステンシルやってみたいって思ってる方。

ステンシル用のプレート高いでしょ?


そんな方にオススメなサイトがございます


dafont.com

どっか海外のサイトですけど。


ここには無料でダウンロードできるフォントが大量にございます。

で、もちろんステンシルにピッタシなフォントもあっちゃうわけです。


トップページの『Fancy』の中にある『Stencil, Army』から好きなフォントをダウンロードして、

ソイツを使ってWordあたりに文字を打って、印刷しちゃえばステンシルの型紙の完成です


ぜひやってみてください(∩´∀`)∩





でわ(´∀`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすな。触発されて、宿題そっちのけでとりくんでます。
いまongata vaseのロゴとブログを作成中

ということで頑張りなされ
toshi
2010/08/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近買ったもの&ステンシル大作戦 ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる