ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難

<<   作成日時 : 2010/07/23 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は親&妹が美容院に行くようなのでついでに中央図書館に置いといてもらって(俺を)
これ読んでようと思います


画像


冲方丁 著 『天地明察』


Amazonで中古で頼んで昨日届きました


今年の読書感想文はコレでいこうと思います



別にウチで読んでてもいいんですけど、ウチ、クーラーもエアコンも(一緒?)ないんで、
何もしてなくても体力が蒸発してくんです。じゃんじゃん。

それよりクーラーがんがんに効いたとこで集中してよんだほうが絶対はかどるんでね


この本400ページ以上あるんで急いで読まないと、


中央図書館で天地明察読んでるやつがいたら、たぶん俺です





最後に動画を一本



ポルシェでしょうか…?
ものスゴいスピードです


では(^^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
避難 ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる