ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恩中の将軍

<<   作成日時 : 2010/07/17 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は土曜なのに学校でした

まぁ月曜休みだからいいですけど


てか今日の伊地智Tのファッションすごかったよ

シャツからズボンから靴下までALLGREEN

軍人かっつの。笑


てか伊地智サンまじですごい。

家にテレビないし、ケータイのことは『親指でやるオモチャ』。挙句の果てにパソコンは

『悪魔の機械』

スゴいっしょ?
こんな人なかなかいないね




それで帰りは一緒に帰った
途中で和服姿の鈴木君に会ったし

送って、家ついてから即行でユニホックに行きました

今日は恩中生結構来てくれた


あとは女子が来てくれれば大会に出れるんだけどなぁ

ユニホやってみたい人、コメorメールよろしく




それでユニホの後におだちゅーのお祭りに寄ってきた

恩中生と結構遭遇。

やっぱり馬場が盆踊り踊ってた、笑



じゃぁ明日は部活もないし宿題やっちゃおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
馬場は馬鹿としか言いようがない
なぜならば拓真いっかいおちたっていう

馬鹿は馬鹿なりに頑張ってるんだろうがさ・・・
toshi
2010/07/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
恩中の将軍 ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる