ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパネットた○た(モドキ

<<   作成日時 : 2010/07/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


…なにを書こうとしたか忘れました、


でもまぁとりあえず書いていきます





今日はなんかSummerVacationHomework(これも英語の復習。笑)やる気が出なかった
(というよりアイデアが出なかったんです、公民と技術の。)

んで、とりあえず勉強してました



先日言ったルーズリーフに歴史のノート書き写して(少し)、

あと国語の問題集とかやってました。


36℃の部屋の中。

(扇風機から熱風が出てくるレベル)


国語の品詞とかがややこしいんだなぁ




あ、それから話がおもっきし変わりますが、

漢検受けたいなーって思ってる人にオススメ


2級漢字学習ステップ 改訂二版
日本漢字能力検定協会

ユーザレビュー:
これはいい!!!漢字 ...
DSソフトとセットが ...
合格しましたこれと分 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2級漢字学習ステップ 改訂二版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




このステップってやつを一冊完璧にやれば確実に合格できますぜ

漢検の協会が出してるヤツなんて、同じ問題が出たりもします


これ1冊完璧に覚えるなら2ヶ月はかからないと思いますよ


それから漢検とろうか英検とろうか迷ってる方、

絶対漢検のがいいです。

何級とろうと面接がないから。笑


で、なんかみんな3級とるみたいなんで、

俺、2級目指そうと思います




中3でこんな頑張るんだったら中2とかで頑張っときゃよかったなぁ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパネットた○た(モドキ ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる