ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです、汗

<<   作成日時 : 2010/04/22 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


かれこれ一ヶ月以上放置してましたね…

ホント申し訳ないです


さっきメールチェックしたらここのブログから
「もうすぐ100アクセスのキリ番です」
メールが来ててですね、

まだこのブログ見てくれてる方がいるんだぁ…

このまま放置じゃいけないっ


って思って今ブログ書いてます★笑



なんて言っても更新できなかった理由は一応あってですね…

おべんきょですよ。おべんきょ。


ま一応俺ももう中3ですしね、進路のことなんかも考えなきゃマズいかなって思ってるんですと、一応。

しかも中3って結構テスト多いんですね―…

ゴールデンウィーク明けにはなんか歴史の中間があるらしいんですけど、
その範囲が

「全部。」


つまり猿人から21世紀まで。年数にしてみりゃ400万年分ですよ。



バカじゃねぇかっての。

ま一応今までやってきたところの総まとめって事なら
これが普通なんだろうけど。


なんで今ノートをきれいに書き直してます

さすがに今回はセンセに「参りました」言わせんのはムリかなぁ…




あと俺、漢検3級受けようと思ってるんですよね

今の担任が国語の先生で、2者面談ん時に検定何も持ってないって言ったら

「じゃぁ漢検受けなさい!約束ね?」


ま嫌だとは言えないですからね…(ぇ

そいで先生に
「これ丸暗記したら絶対合格するから」って言われたんでコレ買いました

3級 漢字学習ステップ 改訂二版
日本漢字能力検定協会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



マジで頑張りますよ



人気ブログランキングへ
漢検合格祈願にワンクリック、笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです、汗 ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる