ともむろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒寒寒

<<   作成日時 : 2010/02/13 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い!!

いきなりスミマセン


外は粉雪が降りしきる中、ただ今の俺の部屋の気温
6℃
息が白いです

しかも俺の部屋、これといって暖房器具もない…

引っ越したいです(爆


でも今月末に学年末テストがあるんでとりあえず勉強しようと
このクソ寒い部屋でカイロ片手に歴史のノートをまとめ中です

そういえばこの前の歴史の中間テスト満点でした

解答用紙の点数の下に『参った!!』って書いてあると
先生に勝った気がして嬉しいっす

次も満点取りたいなぁ…なんつって


でもあと音楽と体育がんばればオール5いけそうなんですよね―

音楽は授業態度直せばいけるかな

でも体育がビミョー

俺球技はそんな得意じゃないからなぁ…
しかも今サッカーだし、←

でもこのごろの雨&雪で校庭使えないからラッキー

しかもこの前の外周4周のタイムは3,4組で一番だったから
株上がったんじゃないかなぁ


あ、そういえばこの前言ってた下敷きモノクロ化計画完成しました
でもノート学校に置きっぱなんで、写真はまた次回ということで、笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒寒寒 ともむろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる